ポリリンホワイトニング

料金一覧

PRICE & MENU

初めての方におすすめの
お試し施術メニューです。
お一人様につき、いずれか一つの
メニューをご利用いただけます。

※「LINE価格」は、QRコードからのご登録・専用クーポンの取得が必要です。
※ お試しメニューは、いずれか1つをお一人様1回限りご利用可能です。
※ クーポンは利用済みにせずご来院ください。ご来院前に利用済みを押してしまった場合、LINE価格が適用できなくなりますのでご注意ください。
※「LINE価格」のご利用には、ミュゼホワイトニングLINEアカウントの登録が必要です。QRコードからご登録いただき、専用クーポンを取得してご来院時にご提示ください。

お試しポリリンホワイトニング選べる3つの初回トライヤルメニュー! お試しポリリンホワイトニング選べる3つの初回トライヤルメニュー!

LINE友だち登録+割引クーポンを受け取って、いずれか一つのお試しメニューをご利用ください!

従来の
ホワイトニングとの比較

従来のホワイトニングとの比較 従来のホワイトニングとの比較
従来の
ポリリン
ホワイトニング(※)
強い痛みを伴う 痛み 痛みにくい
ややマットな白さ 白さ 透明感・ツヤのある白さ
再着色しやすい 色戻り 汚れの付着を防ぐ
なし 保護力 コーティングにより歯質を強化
直後(24~48 時間)は特に、食事・喫煙の制限あり 飲食制限 なし(直後から飲食 OK)
脱水によるダメージが残る ダメージ ポリリンが潤いを与えて守る
平均90分程 所要時間 約50分程
次回の施術までに1~3週間空ける必要がある場合が多い 通院間隔 連続して複数回の施術もOK
高価格 費用 低価格
× 予防歯科
主に海外(欧米など) 製造国 日本
過酸化水素 薬剤成分 過酸化水素 + 分割ポリリン酸Na

※ミュゼホワイトニングで導入しているポリリンホワイトニングの内容です。医療機関以外で行うセルフホワイトニングにおけるポリリンホワイトニングとは異なります。
※効果を保証するものではありません。施術の効果には個人差があります。
※痛みや効果には個人差があります。当歯科医院の見解です。

歯が白いとこんなに印象が変わります!

ビフォー
アフター

左右の写真は、
それぞれ歯の色だけを加工しています。
あなたの笑顔もイメージできましたか?

ポリリンホワイトニングは、あらゆる生物の体内にもともと存在している生体成分である
ポリリン酸を使用した、安全で非常に高い効果が期待されるホワイトニング方法です。

歯にダメージを与えない施術方法と、ポリリン酸による幅広い効果効能は、
ホワイトニング以外の分野でも歯科業界の注目を集めています。

ポリリン酸は、

人体にもある天然成分で体に優しい

再生医療研究から生まれた 高品質ホワイトニング成分

ポリリン酸は、歯面の汚れを落とす・汚れがつかないようにする、白さを増す・口腔内を清潔にして口腔環境を整える、という要素を備えた新たなホワイトニング成分です。

これをお部屋の床掃除にたとえれば、掃除機で汚れをとり・雑巾でピカピカに磨き、ワックスで汚れがつかないようにケアし、口腔内を殺菌して衛生状態を更によくする、という作業を一度に行っていると言えます。

歯科業界注目