インプラント保証

当院では、インプラント治療に対して保証書を発行して最長10年間の無料保証をいたしております。当院にて施術したインプラントのうち定期的に健診に通っていただき、メンテナンスされている方に限り保証させていただきます。

インプラント(土台) 上部構造(被せ物)
1年未満 全額保証
1年~2年 全額保証 80%保証
2年~3年 60%保証
3年~4年 40%保証
4年~5年 20%保証
5年以上 ノーベルバイオケア製品のみ10年保証 保証対象外

保証に関する補足事項

  1. 保証は1回限りとさせていただきます。
  2. 返金はいたしかねます。

保証が適用されない場合

下記の場合における不具合については、保証期間内であっても有償となります。

  1. 定期検診にお見えにならない場合。
  2. 患者さまが医師の指導事項を守らなかった場合。
  3. 診療時に全く予測しえない口腔状態の変化や外部要因による場合。
  4. 当院以外の歯科医院で行われた治療・改造・修理・分解。
  5. 天災・火災・盗難など不可抗力による紛失・修理・分解・破損。
  6. 機能上において、影響力のない感覚的現象。
  7. 製品の構成上、必然的に発生する現象。
  8. 使用損耗、又は経年変化により発生する不具合や天災または事故の場合。

ガイドデントによる10年保証

インプラント10年保証システム』はサービス提供会社であるガイドデントが第三者として保証をバックアップし、 患者さまのインプラント治療を長期的にフォローすることで、患者さまにより安心して治療を受けていただけます。

患者さまの口腔内の環境変化による再治療や転居等ライフスタイルの変化によって転院が必要になった際もガイドデントがスムーズに対応いたします。

インプラント治療を受ける患者さまに、安心と安全をカタチにして提供する 『インプラント10年保証システム』が皆様のインプラント治療のサポートの1つになれば幸いです。